シボヘール評価

シボヘールの口コミの評価は?まとめて見ました。

投稿日:

昔からどうにかしなきゃと思っていた2段腹。気がついたら年を重ねるごとに3段腹、4段腹に悪化している!

でも今さらきつい運動も避けたいし、何をやっていいかも分からない。。。

 

そんな人におすすめしたいのが、「シボヘール」!

 

シボヘールを飲めば、きつい運動なしに楽に脂肪を減らすことができるんです。

でも嬉しい反面、それだけ聞くと、変な副作用とあったりするんじゃって心配になりますよね。

ここでは実際にシボヘールを飲んだ人の口コミ見ながら、シボヘールについて詳しくまとめてみようと思います。

本当に脂肪は減るの?シボヘールの口コミ

では、早速ですがシボヘールの口コミを見てみましょう。

シボヘールを知らないという人はイメージがつきやすいでしょうし、知っているけど飲んでいる人の口コミが知りたいという人も参考になるはずです。

 

  •  正直はじめはそこまで期待しておらず、気休め程度に飲んでましたが、4カ月で3㎏のダイエットに成功してびっくり!価格も他の商品に比べて安いのがシボヘールを続けられた理由の1つだと思います。
  •  以前は、歳のせいかお腹の脂肪が凄くて自己嫌悪していました。でもシボヘールと出会って、毎日が変わりました。友達にもなんだかすっきりした?って言われたし、自分でも脂肪が減っているって実感できて嬉しいです。
  •  歳のせいで体重がなかなか落ちないと感じていましたが、シボヘールを飲むようになってからその感覚が変わりました。飲むだけで運動も特にしていなかったのに、ウエストのサイズが大幅にダウン!もうシボヘールを手放せません。
  •  よくあるダイエット薬と異なって、シボヘールは機能性表示食品なので信頼できると思い購入しました。1日に4粒飲むだけでいいのでずぼらな私でも無理なく続けられています。3カ月間飲み続けたところお腹のお肉が減って、夫も喜んでくれました!
  •  お腹の脂肪をどうにかしたいと常々思ってましたが、毎日仕事で忙しくてなかなか行動には移せませんでした。
    そんな私のために妻が見つけてきたシボヘール。1日4粒飲むだけでいいので私でも簡単に続けることができ、お腹のお肉もだいぶ落ちついてきました。

以上、シボヘールを使用した人の口コミでした。

このように、多くの人がシボヘールを飲むだけでお腹の脂肪が減った、体重が減った、便秘が解消した。。。など様々な効果を実感し、満足しているようです。

なぜこのような口コミが多いのでしょうか?

シボヘールについて詳しく見てみましょう。

機能性表示食品、シボヘールとは?

飲むだけでお腹の脂肪が減る。

口コミを見ても嘘でしょ?って思った人もいるかも知れません。

では、シボヘールって一体なんなんでしょう?

名前を聞けば直感的にわかると思いますが、シボヘールはお腹の脂肪を減らす効果が期待出来る、機能性表示食品です。

機能性表示食品ってよく耳にするけど、実際よく分からないっていう方も多いのでは?

簡単に説明すると「おなかの調子を整える」「脂肪の吸収をおだやかにする」など、健康の維持や増進などに役立つ健康効果を機能性と言い、その機能性をパッケージや広告などに表示できる食品のことを機能性表示食品と言います。

最近だとお茶とかコーラなどに多いですよね。

機能性表示食品は企業が責任をもって、特定の保険の目的が期待できることを表示するものとして届け、それを消費者庁が効果を認めている食品です。

そして効果があることが臨床試験の結果からはっきりしているので、消費者は安心して試すことができます。

そんな機能性表示食品のシボヘールにはどんな効果があるのでしょうか?

若い時と同じように食べて、同じような生活しているのに、いつの間にか痩せにくく太りやすくなってしまうのは、基礎代謝が落ちるためです。

シボヘールはその落ちてしまった基礎代謝の部分を補うことによって、脂肪を減らすサポートをしてくれるんですよ。

シボヘール注目の成分、葛の花由来イソフラボンの効果

お腹の脂肪を減らす。

その手助けをしてくれるシボヘールの注目の成分が、葛の花由来イソフラボンです。

聞いたことがない人の方が多いと思いますが、どんな効果があるのでしょうか?

葛の花由来のイソフラボンには、

お腹を脂肪を減らす効果を持つことが実証されています。

その根拠が、次の3点です。

①脂肪合成抑制効果

燃焼されず余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪に合成されます。

中性脂肪は体脂肪として蓄積されるのですが、葛の花由来イソフラボンには、この中性脂肪の合成を抑制する効果があります。

②脂肪分解促進効果

体内に蓄積された体脂肪は、そのままの状態で燃焼させることができません。

エネルギーとして燃焼させるためには、脂肪酸へと分解する必要があります。

葛の花由来イソフラボンは、この過程をサポートすることで、脂肪の分解を促進し、体脂肪の燃焼しやすい状態にします。

③脂肪燃焼促進効果

脂肪酸へと分解された体脂肪は、褐色脂肪細胞によって燃やされます。

年を取ると褐色脂肪細胞の数が減ってしまいますが、葛の花由来イソフラボンには、褐色脂肪細胞をの働きをサポートする効果があるため、脂肪の燃焼を促進します。

葛の花由来イソフラボンの臨床試験結果

シボヘールに配合されている、葛の花由来のイソフラボンはどれくらい凄いのでしょうか?

 

臨床試験で被験者97名を2つのグループに分け、葛の花由来イソフラボンを配合した食品と配合していない食品を、12週間摂取する試験を行いました。

その結果、葛の花由来イソフラボン配合の製品を服用したグループでは、3ヶ月で平均20㎠もお腹の脂肪が減少したのです。

もちろん効果には個人差がありますが、科学的根拠があると、その効果には信頼性が持てますよね!

バランスの良い食生活と適度な運動を、同時に心がけることでより高い効果が期待できるといえるでしょう。

ここまで葛の花由来イソフラボンの効果をまとめました。

脂肪を減らしたり、ダイエット効果があることがお分かりになったと思います。

そして葛の花由来イソフラボンが配合されている、シボヘール。

  • 体重(BMI)が減る
  • 体脂肪が減る
  • 内臓脂肪が減る
  • ウエスト周囲径が減る

シボヘールの効果は様々ですが、特にこの4つが期待できます。

シボヘールのパッケージをみると、これらの効果があるとはっきりと明記されています。

効果が実証されているから、機能性表示食品だからこそ記載できるんですよ。

シボヘールの効果的な飲み方

シボヘールの効果が分かった所で、その効果を最大限に出すにはいつ、どんな時に飲むといいのでしょうか。

脂肪をより効率的に燃やすために必要なことがあるはずです。

実際に購入した人たちは、どうやって成功したのか。

公式サイトの内容を確認しつつ、シボヘールの良さを最大限に引き出せる飲み方についてまとめました。

毎日4粒飲む

シボヘールは、毎日4粒を継続して飲みましょう。

もったいないからと2、3粒に減らしてしまったり、わざと2日にごとに飲んだりすると、期待した効果が得られない場合があります。

シボヘールは薬でなく食品なので飲むタイミングは自由です。

自分が分かりやすいタイミングを決めて飲み忘れを防ぎましょう。

水あるいはぬるま湯で飲む

シボヘールは食品なので、飲み合わせによって起こる副作用を心配する必要はありません。

しかし、ジュースや牛乳などで飲むと効果が薄まってしまう恐れがあります。

できる限り水あるいはぬるま湯で飲む方が効果があります。

3カ月以上継続する

シボヘールの効果は継続することによってはじめて現れます。

臨床実験でも早い人では2ヶ月、多くの人が3か月目から効果を実感しています。

効果が得られる前にやめてしまっては、もったいないですよね。

シボヘールを飲む場合は、最低でも3カ月は継続するようにしましょう。

バランス良く食べる

シボヘールは脂肪を減らす手助けをしてくれますが、その分食べ過ぎてしまっては意味がありません。

いつもの生活を心がけ、バランス良く食べることが大切です。

運動をする

シボヘールは飲むだけでも効果が期待できますが、運動をすることで、より高いダイエット効果が期待できます。

とはいえ、いきなり激しい運動に取り組む必要はありません。

いつもの生活に少し加えるだけでも効果的です。

例えば、まずは軽いウォーキングから始めましょう。

早めに歩くことを心がけると、さらに効果的ですよ。

ネット上はさまざまな口コミを見てみると、意外に多いのが、説明書き通りに飲まず、自己流でやって失敗する人です。

シボヘールは薬ではなく健康食品ですから、飲み方が厳しく決められているわけではないのですが、発売元がおススメする方法で飲むことが効果を最大限に出せますよ。

どこで買えるの?シボヘールの購入方法

シボヘールが買いたい!

早速近所のドラックストアに行ってみたけど、見当たりませんでした。

シボヘールは一体どこで買えるの??

シボヘールは今の所、市販は行っていないようです。

ですのでマツモトキヨシなどのドラッグストアでは売っていません。
また、Amazonや楽天などの有名な通販サイトでも販売されていないようです。

シボヘールを購入できるのは、唯一公式サイトのみになります。

今すぐ購入したかった、という人には少し面倒かもしれませんが
公式サイトならではのお得や安心がありますよ。

特に購入するなら、らくらく定期便がおすすめですなんです!

公式サイトでの購入方法には、通常購入とらくらく定期便の2種類がありますが、お得にシボヘールを購入できるのは、らくらく定期便の方になります。

らくらく定期便なら、初回は限定価格で980円!

しかも、2回目以降も3218円のところ2808円で購入することができます!

さらにさらに、送料もかかりません。

らくらく定期便なら自動で届くから、買い忘れしちゃってたなんてこともないし、逆に3回以上受け取らなければいけないなどの縛りはないので不要だと思ったらいつでも簡単に停止できることができます。

最初はとりあえす通常かな、と思う人もいると思いますが、上にも記載した通りシボヘールはできれば3か月は続けたほうがいいので
らくらく定期便がいいことづくめでオススメです。

いかがだったでしょうか?

シボヘールが口コミで高評価な理由もわかっていただけたと思います。

シボヘールは薬ではないのですぐに効果があるわけではありませんが、継続して飲み続ければきちんと結果が出てくることでしょう。

少しでも気になったら、まずは試してみてください。

飲むだけで3か月後は違いを感じることができるでしょう。

きっと、気になるお腹のお肉とさよならすることができますよ。

シボヘールですっきりお腹を目指しましょう。

 

-シボヘール評価

Copyright© シボヘール買うべき人は?ハーブ健康本舗の機能性表示食品の評価は? , 2017 All Rights Reserved.